police_angry_man
1: (庭) (9段) 2019/01/09(水) 09:47:04.02
https://i.imgur.com/LMVHcvi.jpg
https://i.imgur.com/dWHdzdD.jpg
https://i.imgur.com/5CBTsAi.jpg
可哀想

………………
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: (庭) 2019/01/09(水) 09:48:43.81

3: 47の素敵な(家) 2019/01/09(水) 09:50:47.98
NGTは嫌いでも、まほほんのことは好きだから。

4: 47の素敵な(庭) 2019/01/09(水) 09:51:29.32
山口はアイドル捨てる覚悟で声を上げてるぞ
山口オタは真実を暴いて決着つけろ

5: 47の素敵な(catv?) 2019/01/09(水) 09:51:49.55
NGTスタッフは、この人が変な気を起こさないように身柄を確保しておかないと

6: (庭) 2019/01/09(水) 09:52:00.46

8: 47の素敵な(東京都) 2019/01/09(水) 09:54:18.62
(;゚Д゚)あかん、この人死ぬつもりやで

10: 47の素敵な(庭) 2019/01/09(水) 10:00:25.91
山口真帆の号泣配信内容①

「皆の個人情報もバレてる」「●されてたらどうするんだって思うし」「なんで他のグループで許されないことがNGTで許されるのか
わかんない」「生きてる感じがしない」……と、切実な訴えが並んでいます。

山口真帆の号泣配信内容②

「恋愛してるほうが正義なの?」とは、特定のメンバーに対する発言と思われますが……。

13: 47の素敵な(茸) 2019/01/09(水) 10:16:07.77
TBSのドラマ、高校教師の名セリフみたいだな

15: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/09(水) 10:19:17.99
まほほん大丈夫かな 運営や犯人メンに監禁されてなければいいが

16: 47の素敵な(東京都) 2019/01/09(水) 10:19:27.43
よし、山口はHKTに移籍だ。

17: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/09(水) 11:04:45.71
NGT48は嫌いになったけど山口は好きになったわ

19: 47の素敵な(新潟県) 2019/01/09(水) 11:27:59.21
ここまでぶっちゃけるなら恋愛してるメンバーの名前もバラせばいいのに

20: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/09(水) 11:31:05.47
ヲタは馬鹿ばっかりだな

22: 47の素敵な(catv?) 2019/01/09(水) 11:39:13.29
そんなこといったって
中井だけでもうんざりなのに
中井を超える怪物が潜んでるグループなんてな、、、、、
誰も好きになれんだろ

24: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/09(水) 11:55:22.91
そこまで言うなら悪いメンバーは誰なのか言えよw
憶測で被害受けまくってるだろうか

26: 47の素敵な(空) 2019/01/09(水) 12:05:50.39
山口卒業が落とし所かな
悦郎がその方向で動いてる

29: 47の素敵な(東京都) 2019/01/09(水) 12:10:48.80
>>26
NHKが山口被害者ということでニュースにしたからもうその手は使えなくなった

46: 47の素敵な(空) 2019/01/09(水) 15:12:38.94
>>29
それでも卒業させるだろう
沈静化にはそれしかない

28: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/09(水) 12:10:22.82
NGTメンバーが関与してるのはショック
今村がスルーしたのは人気メンバーだからか

30: 47の素敵な(pc?) 2019/01/09(水) 12:11:17.58
山口真帆
@maho_yamaguchi

りかのことじゃなくてもりかって誤解される
触れても火傷だし触れなくても火傷なんてやっぱり時の人…(笑)
りかは表でも裏でもそのままだからもう逆に怖くない


https://livedoor.blogimg.jp/akb4839/imgs/8/4/84bbc882.jpg
本当に怖いのは表では優しいいい人で裏では一生消えないような恐怖を与える人だと気づいて欲しい。
そういう人は平気であなたも裏切っている。
悔しい思いと恐さで潰される。

43: 47の素敵な(庭) 2019/01/09(水) 15:01:32.43
>>30
本人が中井りかは無罪って言ってるんだよなぁ

31: 47の素敵な(東京都) 2019/01/09(水) 12:12:32.55
まほほんは正義やったんや!
守ってやらな!!

32: 47の素敵な(茸) 2019/01/09(水) 12:13:05.34
NGTのヲタってほとんどが元SKEヲタやろうやはりSKEヲタはやばいってことか?

38: 47の素敵な(catv?) 2019/01/09(水) 12:25:57.53
>>32 味噌を他のジジイ撮っ繋がりたいメンバーなんていないだろw
あと移ったのは関東のHKTヲタのほうが多い。
ただそういった連中は村内のルールをちゃんと守るぞ

33: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/09(水) 12:14:05.84
悪メンバーは3人か

34: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/09(水) 12:15:57.48
もう山口を説得して云々は出来ないし今村更迭と関係したメンバーは解雇だろう
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190109/0023654.html

35: 47の素敵な(東京都) 2019/01/09(水) 12:16:30.68
ん?事件か
被害者を守らねば
ヲタを摘発せよ、SKEでもあったしな
こっちはさらに深刻そうだ

厄介とか犯罪者とか要らん

40: 47の素敵な(茸) 2019/01/09(水) 12:40:03.98
>>35
つうちゃんもヲタに誘拐され掛けたからな

37: 47の素敵な(pc?) 2019/01/09(水) 12:17:48.21
NGT解散
事件に関わってないメンバーは各グループへ分配

39: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/09(水) 12:30:11.30
皆でまほほんを守ろう!

まほほんを裏切った運営&メンバーは許さない!!!

41: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/09(水) 13:39:22.60
今期がSKEbingoな理由これだったんだろか

42: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/01/09(水) 14:39:18.53
メンバーの性格の悪さがいかにもakb

44: 47の素敵な(茸) 2019/01/09(水) 15:02:32.88
メンバーの名前を出せ
じゃなきゃ泣き寝入りと同じだ

45: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/09(水) 15:03:34.95
山口真帆
音楽家
生年月日: 1995年9月17日 (年齢 23歳)

ババアがカマトトぶるなよ(´・ω・`)きめえな

47: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/09(水) 15:13:16.79
中井を前面に押し出してるグループだろ
やったもん勝ちみたいな感覚が麻痺してんだよ
そういう風潮にしてた運営が悪い

48: 47の素敵な(空) 2019/01/09(水) 15:19:25.37
NHKのニュースは裏取ってないな
新人の記者の勇み足ぽい

49: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/09(水) 15:20:51.51
>>48
はー?

50: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/09(水) 15:25:02.01
火消しは無駄だぞいなぷぅ

52: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/09(水) 15:33:58.70
これでまほほんだけ解雇されて何にも変わらずNGTが始動したらマジでヲタ辞める
おかっぱちゃんの成長を見守りたかったが( つω;`)

53: 47の素敵な(catv?) 2019/01/09(水) 16:13:18.20
嫌いになりたくないので主犯を教えてくれよ
曖昧なままじゃ全員が容疑者なんだよ

54: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/09(水) 16:18:27.02
こんな目にあっても在籍しながら応援してとかアホかと
やりがい搾取されてるだけやん
23でも親は口だして辞めさせるべきだし解散も必須

55: 47の素敵な(茸) 2019/01/09(水) 16:24:30.08
この後、民事で犯人とそそのかした奴訴えられるよ、ここまでやったんだから

元スレhttp://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1546994824/0-